RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
SEO対策の考え方はひとそれぞれ
SEO対策の考え方はひとそれぞれ 著 者: 高山直人 こんばんは高山です 検索エンジン対策はアフィリエイトには欠かせないものです ブログは最初からSEO対策のテンプレートが標準装備されていますので ある程度上位表示できます 他のアフィリエイターは賢威のテンプレートを使っていたり、ブログを量産していたりします ただいまの検索エンジンはすごく賢くなり、自動生成ツールで作ったサイトなど 一瞬で削除するというものなので怖いです。 高山自身も昔は自動生成ツールでサイトを量産していました しかしあっという間にサイトが削除され、今は質のいいブログを作り続けています 方向転換のシフトをしました SEO対策に関する考え方は人それぞれです。答えはないです。 実験と分析の繰り返しでその人にしかないデータを持っています 高山はSEO対策についていろんなアフィリエイターの意見を聞きました もちろんいろんなアフィリエイターの意見は違います それも否定できません。ただそれを組み合わせて新しいものを創る事はできます サト愛さんをはじめいろんなアフィリエイターのブログを研究する中で SEOに関することは人それぞれが答えを出すしかないと思います。 ひとつの意見にこだわらず、こういう意見もあるということを受け入れる ということをしなければだめだと高山は思います Naoto Takayama's 高山流情報商材のススメ http://jouhousyouzai3.blog.shinobi.jp/ アーティクルリソース:http://www.infomake.org/
author:masahiro3, category:SEO記事, 05:39
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:39
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。